【日常】先週同様の28記事を目指して始動 2019年5月20日(月)

今月のブログ記事数は先週末までで48記事になりました。

原田メソッドチャレンジカップで掲げた4月から6月で240記事を達成するために、今月の目標は95記事となっており、あと10日で47記事が必要です。

書ける日は9日なので1日5または6記事が必要になります。

睡眠

土曜日の飲みが影響してまだ眠り足りない感じです。

体が痛く、口が乾燥していました。

ジョギング

睡眠を優先し起きるが遅くなり、走らずにウォーキングのみにしました。

カロリー数は思った以上に出ています。

アクティビティゴールの達成度

ジムでの筋トレをしましたが、ムーブゴールは達成しませんでした。

歩数、階段

朝のウォーキング以外は、自転車で自宅付近を移動しただけなので、で8000歩程度にとどまりました。

いきなりステーキでハンバーグをトッピング

いつものワイルドステーキに加えてハンバーグ150gをトッピングしてみました。

かなりお腹いっぱいです。

ロイヤルホストでノマドワーク

なんとかブログ6記事を書き上げてワインでプチ祝杯です。

ブログ

本記事を含む6記事を書きました。