アルゴスバール Argos Bar 浦安【レビュー】 気軽に入れるイタリアン

2019年5月19日、浦安メトロセンターのアルゴスバール Argos Barに行ってきました。

980円のバールセットはドリンク1杯とイタリアンの小皿前菜が4皿も付いてとてもお得なセットでした。

アルゴスバール Argos Bar 浦安 外観

アルゴスバール Argos Bar 浦安

▲木の小屋をあしらったおしゃれな外観です。

アルゴスバール Argos Bar 浦安

▲お惣菜も販売しています。

湯葉Pizzaとはどんなものか聞いてみたところ、通常のPizza生地の上に湯葉をコーティングしているとのことでした。

アルゴスバール Argos Bar 浦安

▲わんちゃんOKて、犬用のメニューがあります。

アルゴスバール Argos Bar 浦安 店内

カウンターとテーブルが4つほどあります。

アルゴスバール Argos Bar 浦安

▲黒板にたくさんのメニューが書かれています。

バールセット

アルゴスバール Argos Bar 浦安

▲赤ワイン

アルゴスバール Argos Bar 浦安

▲ 4つもプレートがあり、ちょい飲みセットとしては料理の種類が豊富です。

まとめ

浦安メトロセンターのアルゴスバールのバールセットは980円で4種のプレートがついて大変お得なちょい飲みメニューです。

一人でも入りやすい雰囲気のお店です。

ワインとフードメニューはかなり豊富です。

お店情報

関連ランキング:バー | 浦安駅