ノイズキャンセリングヘッドホンを購入してカフェでの集中力の激増を実感した1日 2019年4月18日(木)

睡眠

深い睡眠が0時間と判定されてしまいました。

筋トレを激しく追い込んで、夜は卓球の練習で体が疲れていたにも関わらず。

体が疲れて寝返りをたくさんうっていたのだろうか?

Auto Sleepの深い睡眠はなかなか自覚症状と合いません。

ジョギング

いつもの折り返し地点でスカイツリーに向かってパチリ。

昨日から長袖シャツ1枚で走っています。

アクティビティゴールの達成度

ジムへ行ったが昨日の筋トレで体中が痛くて入浴のみ。

午後はカフェとファミマイートインで座り仕事。

なのでムーブゴールは未達成。

歩数、階段

階段は、自宅マンション階段の上りを2回のみ。

ノイズキャンセリングヘッドホンが届き使ってみる

ノイズキャンセリング機能がここまですごいとは思いませんでした。

カフェで雑音をシャットアウトすることができ集中状態が保てました。

近いうちにレビューします。

食事

間食で久々にRIZAP 生姜香る鶏白湯ラーメンを食べました。

ブログ

日記記事含めて3記事書けました。