【日常】櫻庭露樹さんの動画編集セミナーに参加して 茅場町でカフェ仕事 2019年5月26日(日)

睡眠

夜中に一度暑くて起きました。

寝つきはよくなかったですが睡眠後半は熟睡しました。

久々にセレブリーズを貼って寝たので喉が快適でした。

またセレブリーズ再開します。

ジョギング

朝から予定があったのでお休みです。

アクティビティゴールの達成度

目黒への往復のみで運動はしていないのでムーブゴールは未達です。

歩数、階段

目黒へ行って、帰りは東京駅から茅場町まで歩きましたが1万歩までは到達しませんでした。

櫻庭露樹さんの動画編集セミナーに参加

スマホだけで動画の分割や、タイトル、音楽、エフェクトを入れることができることを学びました。

また背景の作り方も学びました。

これを独学で学ぶのはいったい何ヶ月かかるのだろうというすごい盛りだくさんの内容でした。

早速忘れないうちに技を使っていこうと思います。

茅場町 ガストでカフェ仕事

4月にオープンしたてのガストです。

全席にACアダプタがついていてゆったりとカフェ仕事ができました。

聚京縁(じゅきょうえん)で飲み

自宅近くの中華居酒屋聚京縁でおつまみを食べて軽く飲みました。

ブログ

本記事を含む3記事を書きました。