リンガーハットの長崎ちゃんぽん ロカボデリ【レビュー】

リンガーハットの長崎ちゃんぽん ロカボデリ エースコック 」 のカップラーメンをナチュラルローソンで発見しさっそく実食しました。

カップ麺の低糖質はファミマでライザップシリーズに比べると糖質は多めですが、麺は太くてもちもちして、だしがとてもおいしくて低糖質でありながら満足度の高い一品に仕上がっています。

リンガーハットの長崎ちゃんぽん カップ麺 パッケージ

リンガーハットの長崎ちゃんぽん カップ麺

▲リンガーハットのブランドカラーが使われています。

リンガーハットの長崎ちゃんぽん カップ麺

▲栄養成分表示です。

糖質は30.2gです。

リンガーハットの麺なしの低糖質メニュー「野菜たっぷり食べるスープ」 より若干少ない程度です。

1食の糖質量を20g以内にして1日60g以内に抑えるスーパー糖質制限食はオーバーになりますが、ゆるやかな糖質制限のロカボ食には対応しています。

リンガーハットの長崎ちゃんぽん カップ麺 調理

リンガーハットの長崎ちゃんぽん カップ麺

▲具とスープが別々になっています。

リンガーハットの長崎ちゃんぽん カップ麺

▲できあがり。

ちゃんぽんらしい麺の太さが目立ちます。

リンガーハットの長崎ちゃんぽん カップ麺 実食

リンガーハットの長崎ちゃんぽん カップ麺

▲麺はちゃんぽんらしいもちもちとした食感です。

リンガーハットの長崎ちゃんぽん カップ麺

▲野菜の具がたっぷり入っています。

だしがおいしすぎて全部飲み干しました。

まとめ

「リンガーハットの長崎ちゃんぽん カップ麺 ロカボデリ」は、糖質量30.2gと低糖質に抑えられていながら、もちもちしたちゃんぽん麺とスープのおいしいカップ麺です。

リンガーハットの店舗で食べるスープ味に近く、満足度の高い一品です。