「松ちゃん」亀戸【レビュー】ボリュームと価格がすごい

2016年3月12日土曜日の18時頃10人程で、亀戸の居酒屋「松ちゃん」へ行き、料理のボリュームと価格に驚いたので紹介する。

当日の予約だったが運良く入店できた。

亀戸「松ちゃん」のボリュームと価格がすごい

「松ちゃん」亀戸

▲亀戸駅北口から徒歩7分。住宅街の中にお店はある。

「松ちゃん」亀戸

▲看板のオススメメニューが記載されている。価格は350円と500円で美味しそうなものばかりだ。

「松ちゃん」亀戸 店内

「松ちゃん」亀戸

▲店内のメニュー書き。価格帯は250円から500円まで。安い。

「松ちゃん」亀戸 食べたもの

「松ちゃん」亀戸

▲まずはポテサラ。デカすぎる!

「松ちゃん」亀戸

▲そしてアジフライ。これもデカイ!そして旨い!

「松ちゃん」亀戸

▲こんなにデカイ鶏皮ポン酢は初めてだ!かりかりに焼かれていて旨い。「松ちゃん」亀戸

▲レバニラ炒め。この盛りで450円とは。レバもプリプリで歯ごたえが良く旨い。牛レバを使っているとのこと。

10人でいったが途中でお腹がいっぱいになってしまった。「松ちゃん」亀戸

▲生ビールの後は「スカハイ」。ジョニーウォーカー赤のチューハイ。

まとめ

亀戸の居酒屋「松ちゃん」は、全てのメニューが安くて旨くて良心的なお店だった。

同じ総武線沿線の平井にもお店があるようだ。我々が入っている間にも多数のお客さんが来て繁すごく繁盛しているお店だ。

関連ランキング:居酒屋 | 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅