【日常】地元で練習してグリップを変えていい感触を得た 2019年5月19日(日)

睡眠

飲み会は13時すぎから17時までで早く終わったのですがかなり量を飲んだせいかずっと心拍数が高いです。

ある程度は深い睡眠が得られて眠った感はあります。

ジョギング

昨日飲み会でかなり飲んだので、睡眠を優先し走りませんでした。

アクティビティゴールの達成度

地元の練習ではかなり基礎練習で追い込みました。

歩数、階段

家と新浦安の往復だけでしたが卓球の練習で1万歩は超えました。

地元で練習

グリップが今まで人差し指が深く入って内側を向いていたのですが、台上でフォアフリックをするときのように親指を深く入れて手首を外側に開くようにすると打点を高く強いボールが打てるようになりました。

裏面の安定度はいまいちなのですが、しばらくこのグリップで練習してみます。

新浦安のスタバでノマドワーク

ここのスタバは厨房をカウンターが取り囲むユニークな形状で、カウンターが充実して使いやすいです。

テーブル席もゆったりと配置されていて落ち着いてノマドワークできます。

ブログ

本記事を含む3記事を書きました。