カレーは飲み物。 秋葉原店 10種のトッピングとガリ豚が素晴らしい

カレーは飲み物。 秋葉原店 10種のトッピングとガリ豚が素晴らしい

2017年7月23日、「カレーは飲み物。」秋葉原店に行ってきました。

カレーは飲み物。|公式サイト

甲府で初めて「カレーは飲み物。」に出会って依頼、黒いカレーの次は赤いカレーを食べたいとの願いがやっと実現しました。

カレーは飲み物。 秋葉原店 10種のトッピングとガリ豚が素晴らしい

IMG 9779

▲黄色の看板がカレーをイメージさせ、食欲をそそります。

IMG 9789

▲店内はカウンターのみのレイアウトです。

IMG 9780

▲おなじみの10種のトッピングが書かれた紙が貼ってあります。

IMG 9783

▲やってきました、赤い鶏カレー。

IMG 9785

▲トッピングは、味玉、豆のサラダ、フライドオニオンを付けました。

さらに、ガリ豚のせのシングルを付けました。

ガリ豚はニンニク味が効いていて柔らかく、これははまります。

IMG 9787

▲赤い鶏カレーは、器はライスとは別容器になっており、黒い肉カレーに比べて、まったく違う様相です。

スパイシーなインドカレーの味です。

鶏肉とよく合います。

まとめ

カレーは飲み物。秋葉原店にて、赤い鶏カレーを食べました。

スパイシーなインドカレーは鶏肉とよく合い、絶妙なうまさでした。

ガリ豚はニンニク味が効いていて、とてもおいしく、次回からは毎回トッピングしたいと思いました。

お店情報

関連ランキング:カレーライス | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

(最終更新:2017年8月12日)コメント0件32

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top