カレーは飲み物。 秋葉原店 10種のトッピングとガリ豚が素晴らしい

2017年7月23日、「カレーは飲み物。」秋葉原店に行ってきました。

カレーは飲み物。|公式サイト

甲府で初めて「カレーは飲み物。」に出会って依頼、黒いカレーの次は赤いカレーを食べたいとの願いがやっと実現しました。

カレーは飲み物。 秋葉原店 10種のトッピングとガリ豚が素晴らしい

IMG 9779

▲黄色の看板がカレーをイメージさせ、食欲をそそります。

IMG 9789

▲店内はカウンターのみのレイアウトです。

IMG 9780

▲おなじみの10種のトッピングが書かれた紙が貼ってあります。

IMG 9783

▲やってきました、赤い鶏カレー。

IMG 9785

▲トッピングは、味玉、豆のサラダ、フライドオニオンを付けました。

さらに、ガリ豚のせのシングルを付けました。

ガリ豚はニンニク味が効いていて柔らかく、これははまります。

IMG 9787

▲赤い鶏カレーは、器はライスとは別容器になっており、黒い肉カレーに比べて、まったく違う様相です。

スパイシーなインドカレーの味です。

鶏肉とよく合います。

まとめ

カレーは飲み物。秋葉原店にて、赤い鶏カレーを食べました。

スパイシーなインドカレーは鶏肉とよく合い、絶妙なうまさでした。

ガリ豚はニンニク味が効いていて、とてもおいしく、次回からは毎回トッピングしたいと思いました。

お店情報

関連ランキング:カレーライス | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告