Oobanburumai 創作ダイニング 浦安 おひとり様ちょい飲みコースのコスパがすばらしい 【浦安グルメ】

Oobanburumai 創作ダイニング 浦安 おひとり様ちょい飲みコースのコスパがすばらしい  【浦安グルメ】

2017年6月6日、浦安の創作ダイニング Oobanburumaiに行ってきました。
創作ダイニング 大盤振舞 ~OobanBurumai~ 浦安店(浦安/居酒屋)

前回ランチで訪問居て以来2回目です。

今回は夜の訪問で、おひとり様ちょい飲み2000円コースを堪能しました。

ではご紹介。

Oobanburumai 創作ダイニング 浦安 おひとり様ちょい飲みコースのコスパがすばらしい

▲元々入るつもりはなかったのですが、たまたま夜通りがかってこの看板を見つけました。

昼に訪問してとてもおいしかったのでいつか夜に来たいなぁとは思っていました。

ちょい飲みコース2000円に惹かれて思わず入ってしまいました。

▲浦安駅からは少し離れていますが、焼き鳥屋の「大好き」など飲食店が固まっているスポットです。

▲ラクレットチーズが食べられると看板にあります。

実際にラクレットチーズを溶かして注ぐ様子を店内で見ました。

▲これが「おひとり様ちょい飲みコース」の全容です。

飲み物は生ビール、ワインを含む3杯、料理は2品と、2000円でこの組み合わせはすごいです。

▲夜定食もあります。一人で食事だけするのもありですね。

しかも、玄米も選ぶことができます。

▲一杯目で赤ワインを注文。フランスワインです。

▲お通しが付いています!

▲焼き肉のサラダ 〜ハーフメリメロドレッシング〜

ボリュームがあり、食べ応えのあるサラダです。

▲ラム肉のプロシェット。

バルサミコソースとラム肉の組み合わせが絶妙です。

まとめ

浦安北栄のOobanburumaiの「おひとり様ちょい飲みコース2000円」はあまりにもコスパの良すぎるコースです。

選べる料理の数がとても多いのでまた行こうと思います!

 

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 浦安駅

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top