OobanBurumai(オーバンブルマイ) 浦安 大盤振舞 イタリアンと玄米のランチがおいしい【浦安グルメ】

2016年5月30日 昼をどこかで食べようとまったくジャンルも考えずにブラブラと自転車で徘徊していた。

看板に惹かれてイタリアンレストランに入ってみたらすごく良かったので報告する。
OobanBurumai


▲このプレモルジョッキ190円!の看板に目が止まった。

▲ドアも開かれていて入りやすそうな雰囲気だ。

▲メニューを見るとイタリアンと和食の融合のような感じだ。

またお米は玄米も選べるところは貴重だ。

ランチについているドリンクはビールやスパークリングワインまである。

▲カウンターに座る。

▲カウンターの後ろにテーブル席、更に壁の奥に個室がある。

▲ショーケースにはビール以外にも日本酒が並んでいる。

▲まずはサラダ。契約農家から野菜を取り寄せているそうだ。ドレッシングがとてもおいしかった。

▲パブリカのスープ。初めて飲む味だ。

▲こだわりソースとフォアグラのハンバーグと玄米。

フォアグラはハンバーグの上に乗っかっている。ソースがやたらとおいしく、またたっぷりとかかっていて玄米と和えながら食べるのがおいしい。

ハンバーグも肉の比率が高くて食べごたえがある。これでドリンクもついて1,000円とは安い。

まとめ

浦安のOobanBurumal 大盤振舞のランチはイタリアンと和食を組み合わていてとてもおいしく、野菜は契約農家から取り寄せ、お米は玄米も扱っていて素材にこだわっている。

プレモルジョッキが190円で、飲み放題のコースが4000というのもあって夜にぜひ再訪してみたい。

お店情報

 

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 浦安駅

浦安グルメ記事はこちら

http://69bird.jp/archives/1616

http://69bird.jp/archives/1448

http://69bird.jp/archives/623

 

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん、樺沢紫苑さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告