松ちゃん 江戸川区平井 激安激うま居酒屋にて旬の刺身と天ぷらを堪能した 【東京赤ちょうちん】

松ちゃん 江戸川区平井 激安激うま居酒屋にて旬の刺身と天ぷらを堪能した 【東京赤ちょうちん】

2016年4月25日に平井の「松ちゃん」を訪れた。

この地で30年続く、地元では知る人ぞ知る超人気店だ。

松ちゃん(もつ焼き・海鮮)

亀戸の同店を訪れたときと同じ感動を味わったので紹介してみたい。

亀戸の「松ちゃん」の記事はこちら。

「松ちゃん」亀戸のボリュームと価格がすごい 【東京あかちょうちん】


松ちゃん 江戸川区平井 激安激うま居酒屋

▲JR総武線平井駅。初めて降りる駅だ。

▲平井駅南口から商店街沿いに歩きすぐ右に入り、昭和の香り漂う路地を進む。駅から3分ほどだ。

▲18時半で座敷は満席に近い。座敷以外にカウンターもある。

slproImg_201604261533312.jpg

▲本日のオススメメニュー。

▲特製チューハイ。230円。ビンは炭酸水。とても飲みやすいが2杯飲んでクラクラと酔いがまわってきた。結構危険なチューハイかもしれない(笑)

▲マグロ中トロ刺し(350円)と天然ブリ刺し(250円)。この安さでこの盛りとうまさはたまらない!

▲甘とうの天ぷら。ピーマンのような歯ごたえと甘みがたまらない。

▲ウドの天ぷら。苦味が天ぷらの油とよく合う。

▲ブー塩(250円)。豚の角煮焼きだ。香ばしくてうまい。

▲ポテサラ。盛りの高さがすごい。

その他に刺身の三点盛り、串焼き5点盛り、やっこ、漬け物などを食べた。あとは赤霧島のボトル(3000円)を空けて、さんざん飲み食いして4人で14,000円弱だった。

まとめ

平井の超人気居酒屋「松ちゃん」は、刺身と串焼きがおいしくて安く、コスパにすぐれたすごい居酒屋だ。

店員さんはみなさん元気で気持ちの良いお店で超オススメのお店だ。

お店情報

 

関連ランキング:居酒屋 | 平井駅亀戸水神駅東あずま駅

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top