2017年11月8日 クスコ旅行2日目の夜はマチュピチュ村(アグアス カリエンテス)のフラワーズハウス Flower’s Houseに泊まりました。翌日のマチュピチュ観光に備えての前泊です。
[relationlink]フラワーズ ハウス (ペルー マチュピチュ) – Booking.com[/relationlink]
駅から近く便利で、朝食は充実していて、家庭的てゆったりできる、マチュピチュ観光におすすめのホテルでした。
フラワーズハウス Flower’s House ホテル外観
▲入口はガラス張りで明るい雰囲気です。
鉄道沿いの道路に面していてわかりやすい場所にあります。
▲4階建てくらいのこじんまりしたつくりです。エレベーターはありません。
▲フロントです。
出発まで時間がある場合、ソファでゆっくり休めて、荷物も電車の出発時間まで預かってくれます。
部屋
▲部屋の窓から駅と列車が見えます。
▲シングルルームですが、ベッドは広くてゆったりしています。
十分な広さで、騒音も感じず、ゆっくりと眠れました。
トイレとシャワールーム。浴槽はありません。
フラワーズハウス Flower’s House 朝食
▲クスコのホテルでも感じましたが、プレーンのヨーグルトがすごくおいしいです。
日本ではほとんど飲まないのですが、たっぷりいただきました。
▲色とりどりのフルーツです。
▲料理は卵と、ハム、チーズです。
出発は6時でしたが、朝食は4:30からやっていて、ゆっくりと食べることができました。
フラワーズハウス Flower’s House まとめ
マチュピチュ駅近くの、フラワーズハウスはマチュピチュ観光のための、落ち着いてゆっくりと休める家庭的なホテルです。
朝食も充実していて、駅から近く便利で、マチュピチュ観光におすすめのホテルです。