AZROFアズロフ ハーフキャディバッグ 【レビュー】電車移動に楽ちんな軽量ゴルフバッグ

AZROFハーフキャディバッグを購入してとても便利だったので紹介します。

ハーフバッグが必要になったのは、電車で移動してから車に乗せてもらい、なおかつ4名分のバッグを乗せるシチュエーションです。

トランクのスペースが十分ではないとのことで、小さめのバッグを持ってくるように運転手から要望されました。

AZROF ハーフキャディバッグ 詳細

外観

柄はカモフラネイビーです。

こちらのショップから購入しました。

【楽天市場】ゴルフ用品を徹底的にお安く!お買い得に!:ロープライスゴルフ[トップページ]

ラッキーなことに、展示処分品が送料込み 3,980円という格安で出品されていました。

ネームタグ付き

ネームタグ付きなのは地味にありがたいです。

小物入れのポケット

ボールを入れるのにちょうどいい小さめのポケットがあり、それ以外にも2つのポケットがあります。

ラウンドに使ってみた

ドライバー、7W、8I、9I、PW、52°、58°、パターの8本を入れたところです。

まだ3本くらい入る感じですが、これくらいで今の私は十分ラウンドできます。

サイズは7インチです。

ロングウッド、ロングアイアンを持たないことで、むしろフルセットよりいいスコアになりました。

片手で持てる軽さなので電車移動は楽です。

以前購入したサブバッグと同じ色で統一感が出ます。

AZROF アズロフ セルフスタンドバッグ【レビュー】 自転車でゴルフ練習に最適 – むくどりのブログ 69bird.jp
azrofハーフキャディバッグ

カートにもしっかり取付けられました。

まとめ

AZROFハーフキャディバッグは、電車移動に便利な軽量ゴルフバッグです。

車に乗せるスペースが少ない場合にも役に立ちます。

バッグにはネームタグと小物入れが3つついていて機能的です。

私のような100を切れるかどうかのゴルファーにとっては、ハーフバッグにすることで苦手なクラブを最初から外すことができてスコアアップも期待できます。