シャトレーゼカントリークラブ野辺山【レビュー】宿泊ゴルフがおすすめ

2020年9月22,23日、シャトレーゼカントリークラブ野辺山で宿泊2ラウンドしてきました。

初日は薄暮スループレー、2日目はGO TOトラベル対象の宿泊パックとしてラウンドしました。景観の素晴らしい高原ゴルフを楽しみました。

シャトレーゼカントリークラブ野辺山へのアクセス

シャトレーゼ野辺山カントリークラブ

錦糸町駅前を8:15に出発し、そのまま錦糸町I.C.から高速に乗り、途中談合坂SAで休憩し、長坂I.C.で高速を降り、コンビニで昼食を調達し11:15に到着しました。北杜八ヶ岳公園線は景色のすばらしい道路でした。

シャトレーゼカントリークラブ野辺山 コース

シャトレーゼ野辺山カントリークラブ

クラブハウスは年季を感じる建物です。

シャトレーゼ野辺山カントリークラブ

自社製のアイスが食べ放題です。

シャトレーゼ野辺山カントリークラブ

1番。崖がありますが、ティーショットは狙いやすいホールです。

林、ラフはそれほど深くはありません。

OBも少なく、今回ボールを1個しかなくしませんでした。

シャトレーゼ野辺山カントリークラブ

昼食はサラダビュッフェがついています。

レタスしゃぶしゃぶが絶品でした。

シャトレーゼカントリークラブ野辺山 ホテル

シャトレーゼ野辺山カントリークラブ ホテル

クラブハウスからすぐのところにホテル野辺山があります。

おしゃれな平屋建てのホテルです。

他の宿泊客がいなかったので、ロビーを使って2次会をしました。

樽出しワインがフロントで頼めました。1本910円と安いですが、香りがいいワインでした。

料金

初日

1Rスループレーの料金です。

祝日なので高いですが、メンバーと一緒だったので割引がありました。

宿泊と2日目

夕食、朝食、昼食、3食ついて、1Rとしてはかなり安いです。

そしてさらにGOTOキャンペーン割引であり得ない料金になりました。

まとめ

シャトレーゼカントリークラブ野辺山は、広々として回りやすい高原コースです。

GOTOキャンペーンを利用した宿泊パックは、大変お得です。