イクラスタンド 中野【レビュー】 北海道産のイクラこぼれが絶品

2020年8月30日、中野北口のイクラスタンドに行ってきました。

思う存分のごぼれんばかりのイクラを食べることができ、夢のようなひとときを味わいました。

イクラスタンド 中野 外観

イクラスタンド 中野

中野サンロードから東に1本入った「ふれあいロード」沿いにあります。

「海の宝石や」と書かれた看板に思わず引き込まれ、立ち止まりました。

イクラスタンド 店内

イクラスタンド 中野

「ふれあいロード」には立ち飲み店がたくさん軒を連ねています。

こちらもお店の名称どおり、立食、立ち飲みスタイルのお店です。

イクラスタンド メニュー

イクラスタンド 中野

とにかくイクラの画像に圧倒されます。

イクラに合うトッピングメニューも数品あります。

イクラこぼれを食べた

イクラスタンド 中野

イクラこぼれ(小)1,280円 を注文しました。

ご飯の入った升の上に、こぼれるほどたくさんのイクラをぶっかけます。

いくらは北海道の斜里産だそうです。

イクラのぶっかけはお店の方がやってくれます。

イクラスタンド 中野

プチプチの食感と、滋養あふれる味がたまりません。

升の中のご飯は味つけご飯で、イクラとの相性がぴったりでした。

イクラスタンド 中野

見よ!この光り輝く美しい粒を。

至福のひとときを過ごしました。

再訪確実のお店です。