鮮魚 大信 浦安 鮭のカマをヘルシオで焼いてみた

鮮魚 大信で鮭のカマを買い、ヘルシオの「かんたん焼き」で焼いてみました。

脂が乗っていて、最高の鮭のカマ焼きを堪能しました。

鮮魚 大信 浦安 鮭とまぐろの専門店

鮮魚 大信 浦安

「鮮魚 大信」は土日の朝7:00〜10:00まで、店舗営業を行っています。

2020年4月18日、朝8:30頃、お店に行ってみました。

今日も、まぐろ、たこ、わかめ、ちりめんじゃこ、タラ、など、おいしそうな鮮魚が並んでいました。

鮭のカマを購入

鮮魚 大信 浦安

2切れ 500円(税込)でボリュームのある、カマ焼きを買いました。

1切れ 200gという、重量感のあるカマです。

ヘルシオの「かんたん焼き」で焼く

後片付けが簡単な、ティファールフライパンにセットします。

ヘルシオのメニューの「かんたん焼き」で、「ひかえめ」を選択しました。

「ひかえめ」では中身に熱が完全に通っていなかったので、「通常」がちょうどいいと思います。

鮭 ヘルシオ焼き

脂がのっていて、やわらかくて、滋養たっぷりの鮭カマ焼きを堪能しました。

まとめ

浦安の「鮮魚 大信」の鮭は、脂がのって、身が柔らかく、とてもおいしいです。

カマは、値段が安く、脂身が多く、食べごたえがあります。