ミャンマー ヤンゴン旅行 2019年9月 Ginki kids Restaurant 雰囲気のいいテラス席でディナー

ミャンマー卓球連盟で練習したあとは、パラ卓球の八木選手を空港まで迎えにいきました。

そして宿泊先のThe Tree Houseに戻ってから、近所のGink kids restaurantに行きました。

2階のテラス席は落ち着いた雰囲気でゆっくりとディナーを楽しみました。

Ginki kids restaurant 店内

ginki kids restaurant

The Tree Houseから徒歩10分未満です。

店内ではライブが行われていて、地元客で賑わっていました。

ginki kids restaurant

2階のテラス席に座りました。

The Tree Houseに宿泊していてgiz (ドイツ国際協力公社)に赴任してきたドイツ人の方と、田中敏弘さん、パラ卓球の八木選手の4人で来ました。

アジアは初めてだと興奮していました。

ミャンマービールで乾杯です。

Ginki kids restaurant 店内 食べたもの

gink kids restaurant

どの国の料理だと限定しづらいですが、とにかくアジア系の料理が中心です。

ピザやワインもありました。

日本人に合う味でした。

まとめ

ヤンゴンのGinki kids Restaurantは、雰囲気のいいテラス席のあるバーです。

日曜日の夜に行きましたが、音楽ライブをやっていて地元客で賑わっていて活気がありました。

料理はどれも安くておいしく、日本人に合う味付けでした。