鶴橋きっちん 東京スクエアガーデン 焼き物メニュー豊富で糖質制限対応

2019年8月24日、銀座線京橋駅直結の東京スクエアガーデンの中にある、鶴橋きっちんに行ってきました。

お好み焼き、焼きそばたけでなく、ホルモンなど単品の鉄板焼メニューが豊富で、糖質制限に対応できるお店です。

鶴橋きっちん 外観

▲ドアがなくオープンなので、ふらっと入りました。

鶴橋きっちん 店内

▲カウンターが少しとテーブル席たくさんあります。

テーブルに鉄板はなく、キッチンで焼いてから持ってきてくれるスタイルです。

鶴橋きっちん メニュー

鶴橋きっちん メニュー
鶴橋きっちん メニュー

野菜、肉の単品焼き物メニューが豊富です。

食べたもの

鶴橋きっちん ホルモン焼き盛り合わせ

▲ホルモン焼き盛り合わせ 1,280円。

その他、豚バラえのき 430円 を食べました。

2品とも熱々でジューシーで食べごたえがありました。

飲んだもの

鶴橋きっちん レモンサワー

▲レモンサワー 530円。

会計

1ドリンクプラス2品で2,473円でした。

コード払い、電子マネーは使えませんでした。

カードは3000円以上しか使えないとのことで、現金で支払いました。

お一人様利用者としては、コード払いは対応してほしいところです。

まとめ

京橋駅の東京スクエアガーデンにある鶴橋きっちんで、ホルモン焼き盛り合わせを食べました。

ドアがなくオープンで、入りやすい雰囲気のお店です。

単品鉄板焼メニューがたくさんあるので、糖質制限に対応できます。

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅