わが家の食堂 葛西店【レビュー】豊富なおかず 選んで食べられて糖質制限で重宝

わが家の食堂は、都内4箇所(葛西、深川、日暮里、亀戸)にある大衆食堂です。

ショーケースの中に並んだ豊富なおかずを選んで食べることができます。

糖質制限をしていると、ご飯を食べないので、おかずをたくさん食べたくなります。

そのため、ぼくはビュッフェスタイルの食堂に好んで行きます。

葛西店に行ってきたのでレビューします。

わが家の食堂 外観

わが家の食堂 葛西店 外観

▲葛西駅から南に歩いて10分弱の、環七通り沿いにあります。

なんと24時間営業です。

わが家の食堂 葛西店 外観

▲入り口には、定食と弁当の看板があります。

わが家の食堂 店内

わが家の食堂 葛西店 店内

▲刺し身、納豆、冷奴をはじめ、迷うほどの豊富なおかずが並んでいます。

わが家の食堂 葛西店 店内

▲揚げ物、焼き物系のおかずです。

これらを選ぶと店員さんがレンジで温めてくれます。

わが家の食堂 葛西店 店内

▲日曜日の16時前に入りました。

テレビは競馬中継を流していて、それを見ながら飲んでいる人たちもいます。

アルコールメニューもあり、居酒屋としても使えます。

わが家の食堂 食べたもの

わが家の食堂 葛西店

ジャンボチキンカツ、スタミナマグロ、塩さばです。

そのときに食べたいものを選べられるのがいいですね。

会計

1,116円です。

定食よりは割高になりますが、食べたいものが食べられるので満足です。

PayPayで支払えました。

まとめ

わが家の食堂 葛西店に行きました。

ショーケースに並んだ豊富なおかずの中から、好きなものを選んで食べられます。

糖質制限実施中の人もおかずを多種類食べることができて重宝する食堂です。

お店情報

関連ランキング:定食・食堂 | 葛西駅