安心お宿 秋葉原電気街店【レビュー】仮眠ができるコワーキングスペース

2019年7月25日、安心お宿 秋葉原電気街店のデイユースプラン(2580円・税込み)を利用しました。

朝10時から夕方までの時間を、コワーキングスペースでPC仕事をして、カプセルで仮眠も取って、有効に使うことができました。

安心お宿 秋葉原電気街店 概要

アクセス

ラオックス秋葉原本店がある交差点のすぐそばにあります。

館内

安心お宿 秋葉原電気街店

入り口に下駄箱があり靴をロッカーに入れて、館内用スリッパに履き替えます。

フロントで受付を行います。

すでに公式ホームページで予約、決済を済ませていたので、名前を記入するだけでした。

安心お宿 秋葉原電気街店

ロッカーに荷物を預けます。

安心お宿 秋葉原電気街店

そして館内着に着替えることができます。

館内は冷房が強めに効いてて寒かったので、途中から館内着から元々着てきた服に戻しました。

安心お宿 秋葉原電気街店

2階がカフェとなっていて、コワーキングスペース、漫画、雑誌、リクライニングチェアがあります。

地下1階が大浴場で3階以上がカプセルルームです。

コワーキングスペース

安心お宿 秋葉原電気街店

各デスクにACアダプタがついています。

安心お宿 秋葉原電気街店

無料のWiFiが使えて、プリンタ、モニターもあります。

ドリンクサーバーもあり、コーヒー、各種ドリンクが飲み放題です。

利用したのは木曜で、すいていました。

安心お宿 秋葉原電気街店

リクライニングチェアが同じフロアにあります。

カプセルルーム

カプセルルームもすいていて静かだったので、ぐっすり眠ることができました。

寝具はシモンズ製で気持ちよく、選べる枕もありました。

デイユースプランでは大浴場も利用できますが、今回は利用しませんでした。

まとめ

安心お宿 秋葉原電気街店のデイユースプランは、2580円で、コワーキングスペースと、シモンズ製ベッドのカプセルルームが利用できて大変お得です。

カプセルルームで仮眠も取りながら、コワーキングスペースで仕事をすることができます。

早朝から活動していて仮眠を取りたい、または大浴場でリフレッシュしたいというときにおすすめです。