安心お宿 秋葉原電気街店 仮眠ができるコワーキングスペース

2019年7月25日、安心お宿 秋葉原電気街店のデイユースプラン(2580円・税込み)を利用しました。

朝10時から夕方までの時間を、コワーキングスペースでPC仕事をして、カプセルで仮眠も取って、有効に使うことができました。

安心お宿 秋葉原電気街店 アクセス

ラオックス秋葉原本店がある交差点のすぐそばにあります。

安心お宿 秋葉原電気街店 館内

入り口に下駄箱があり靴をロッカーに入れて、館内用スリッパに履き替えます。

フロントで受付を行います。

すでに公式ホームページで予約、決済を済ませていたので、名前を記入するだけでした。

ロッカーに荷物を預けます。

そして館内着に着替えることができます。

館内は冷房が強めに効いてて寒かったので、途中から館内着から元々着てきた服に戻しました。

2階がカフェとなっていて、コワーキングスペース、漫画、雑誌、リクライニングチェアがあります。

地下1階が大浴場で3階以上がカプセルルームです。

コワーキングスペース

各デスクにACアダプタがついています。

無料のWiFiが使えて、プリンタ、モニターもあります。

ドリンクサーバーもあり、コーヒー、各種ドリンクが飲み放題です。

利用したのは木曜で、すいていました。

リクライニングチェアが同じフロアにあります。

カプセルルーム

カプセルルームもすいていて静かだったので、ぐっすり眠ることができました。

寝具はシモンズ製で気持ちよく、選べる枕もありました。

デイユースプランでは大浴場も利用できますが、今回は利用しませんでした。

まとめ

安心お宿 秋葉原電気街店のデイユースプランは、2580円で、コワーキングスペースと、シモンズ製ベッドのカプセルルームが利用できて大変お得です。

カプセルルームで仮眠も取りながら、コワーキングスペースで仕事をすることができます。

早朝から活動していて仮眠を取りたい、または大浴場でリフレッシュしたいというときにおすすめです。