【日常】日本酒が残って昼までだるく夜はものくろキャンプ講座2日目に参加2019年7月9日(火)

睡眠

武蔵野園で昼飲みからの、河北やで日本酒で、かなり大量のアルコール摂取で脈拍が朝まで高くなっています。

午前中ずっと体がだるく、何もやる気が起きませんでした。

ジョギング

朝遅く起きたので走りませんでした。

アクティビティゴールの達成度

ジョギングも卓球もせず、浅草橋への往復のみだったのでムーブゴール未達です。

歩数、階段

浅草橋往復のみで1万歩を下回りました。

野郎ラーメンを食べる

浅草橋の野郎ラーメンに入りました。

飲んだ翌日はこってり系と、糖質が摂りたくなります。

ものくろキャンプに参加

ブログをホームページにする講座2日目に参加しました。

先週学んだことを復習してから臨んだので、1日で終わるよりも講座に比べて、理解がより深まりました。

今回はCSS編集をメインで学びました。

そして参加者の疑問、要望に答える形での内容も加わりました

今後ブログをどう発展させていくかのゴールが見えました。

あとは毎日少しずつ実装を重ねていきます。

串屋横丁 浅草橋3号店へ

前回に引き続き串家横丁へ入ろうとしたら2号店は一杯で、地下の3号店に案内されました。

2号店と同様の店員さんのご機嫌さが気持ちのいいお店です。

ブログ

日常記事以外の2記事を投稿しました。