肉バルスルチ 茅場町 ランチビュッフェに行ってきた

2019年7月6日(土)、茅場町の肉バルスルチのランチビュッフェでカレーを食べてきました。

2種類のカレーと2種類のスープ、そしてサフランライス風の焼き飯が940円食べ放題で、満足度の高いランチビュッフェでした。

外観

▲山王日枝神社のすぐ近くです。

▲とんかつランチと書いたビルの3階にあります。

▲このあたりは金融オフィス街で、土曜日でビルのテナントは肉バルスルチ以外は閉まっています。

▲2階には立ち飲みと居酒屋があります。

3階に上がるとすぐに店の入口になります。

店内

▲テーブルが6島くらいあります。

厨房のカウンターにビュッフェの惣菜が置かれています。

▲左がチキンカレー、右がビーフカレーです。

▲左がラッサムスープ、右がチキンスープです。

▲サラダとピクルスです。

その他、黄色い焼き飯と白いライス、ナンがあります。

メニュー

▲いろいろなセットがあるようですが、何もすすめられず、自動的にランチビュッフェになりました。

▲ビュッフェにはランチドリンクが無料でついています。

▲アイスティーを飲みました。

食べたもの

▲サラダにビーフカレーをかけて食べました。

▲黄色い焼き飯とビーフカレー、チキンカレーを合わせながら食べました。

この黄色い焼き飯の味がとてもよく、カレーをつけなくてもおいしいです。

カレーは辛くなく、食べやすく何度もおかわりしました。

会計

940円(税込み)でした。

この場所でこの価格はかなり安いです。

まとめ

茅場町の肉バルスルチのランチビュッフェは2種類のカレーと香味のある焼き飯、ナン、サラダが940円で食べ放題で、おいしくお得なランチです。

お店情報

関連ランキング:バル・バール | 茅場町駅日本橋駅水天宮前駅