【日常】最強のバターコーヒーを飲んで 原田メソッド自主勉強会 ホタル食堂からのむてっぽうのらーめん 2019年6月9日(日)

睡眠

前日の試合の筋肉痛で起きたときに体が痛かったです。

ジョギング

YouTubeを見すぎて就寝が遅くなり9時まで寝てしまい走りませんでした。

アクティビティゴールの達成度

池袋往復だけなのにムーブゴールを達成しています。

歩数、階段

池袋駅周辺を結構歩いたので1万歩を超えました。

最強のバターコーヒー

池袋駅東口にある「最強のバターコーヒー」 に行きました。

http://www.buttercoffee.shop/

最強のバターコーヒーとは、コーヒーにグラスフェッドバター、MCTオイルを加えてかき混ぜたものです。

クリーミーで脂っぽくなく、とても飲みやすいです。

腹持ちがよくなり、朝に飲むと食欲を制御できるかもしれないと思いました。

原田メソッド勉強会

毎月有志で行っている勉強会でオープンウィンドウ64のワークを行いました。

基礎思考に数値を入れるというやり方をやってみたところ、かなり精度の高い実践行動を導き出すことができました。

反面、64個出すのはより大変になりました。

勉強会後ほたる食堂へ

これは生ビールを模倣したスイーツです。

毎回工夫をこらした料理に驚かせられます。

むてっぽうへ

ラーメン むてっぽう 西池袋店に行きました。

つい最近テレビ番組に出たそうで賑わっていました。

札幌ラーメンの味に近いスープがおいしかったです。

ブログ

本記事のみの公開でした。

関連ランキング:カフェ | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

関連ランキング:ラーメン | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅