【日常】新日本スポーツ連盟東京卓球リーグに出場した 2019年6月8日(土)

睡眠

試合参加のため早起きしました。

かなり寝起きが悪かったです。

ジョギング

試合参加のためお休みです。

アクティビティゴールの達成度

試合参加でムーブゴールを達成しています。

歩数、階段

試合終了後錦糸町から東陽町行きのバスを千田で途中下車し東陽町まで散歩したので歩数が2万歩を超えました。

千田の商店街が歩行者天国になっていたのでぶらぶらと散歩しました。

新日本スポーツ連盟 東京卓球リーグ

3部に参加して2勝2敗で残留することができました。

特に最後の試合は5番までいってはらはらしました。

フットワークで足の内側に力を入れることを気づき、途中からプレーがよくなりました。

反復横跳びの感じです。

今までぼくのフットワークが歩いているような足の動かし方だと指摘されていた意味がわかりました。

やはり足主導で打つと安定します。

錦糸町のいきなりステーキへ

試合終了後解散となり、いきなりステーキで遅い昼食をとりました。

タイマッサージへ

南行徳駅前のサンパランへ行きました。

ストレッチと指圧でかなりほぐれました。

ブログ

本記事のみの公開でした。