【週記】KOSHIGAYA golf clubでのハーフラウンド 西村真由美さんお話し会 ブログ月間95記事を達成 2019/5/27-6/2

KOSHIGAYA GOLF CLUBへ

KOSHIGAYA Golf Club

毎月やっている練習ハーフラウンドです。

練習ではいい感じだったのですがスコアは62と崩れました。

このコースはショットが曲がるとOB、池にはまってなかなかスコアが出ません。

すごくいいショットが出るときもありますがなかなか安定しません。

再現性を高める練習が必要です。

樺沢紫苑さん、るってぃさんのアウトプット対談

最速で自分を変える インプット&アウトプット術 /樺沢紫苑、るってぃ

るってぃさんのプロ無職という生き方に興味を持って参加しました。

改めてアウトプットの大切さを実感しました。

木曜は西村真由美さんのお話し会

櫻庭露樹さんのオンライサロン経由で西村真由美さんのお話し会に参加しました。

見えない世界の話しが盛りだくさんで興味深かったです。

土曜は中野で練習しノーベルでサウナサウナノーベル 中野

中野で午前中練習したあと、中野サンモールのサウナノーベルに行きました。

水風呂とサウナが大きくて快適で久々にサウナに入ってリフレッシュしました。

今週のまとめ

土曜日から6月に突入しました。

6月の5月と同様に95記事の公開を目標としており、5月のように後半に負荷がかからないよう前半からコンスタントに公開していきたいと思います。