マルキ食堂 浦安【レビュー】まぐろブツ から揚げ しょうが焼きのボリュームがすごい

浦安駅前のマルキ食堂のまぐろブツが食べたくなって再訪しました。

まぐろブツに加えて前回訪問時に気になっていたしょうが焼きを食べてみました。

まぐろブツとしょうが焼きを食べる

マルキ食堂 浦安

この大胆なざく切りがたまりません。

ほうばるとまぐろのジューシーな風味が口いっぱいに広がります。

マルキ食堂 浦安

少し甘みのあるたれに生しょうがのすりおろしがかかっています。

豚肉はとても柔らかく食べやすいです。

個人的には全体食べた唐揚げよりもおいしいと感じました。

まとめ

浦安駅前のマルキ食堂は、ボリュームたっぶりの単品のおかずをご飯なしで券売機で注文できて、糖質制限ができる定食屋です。

まぐろブツが一番のお気に入りですが、しょうが焼きもかなりおいしいことがわかりました。

関連ランキング:定食・食堂 | 浦安駅