マルキ食堂 浦安【レビュー】まぐろブツ から揚げ しょうが焼きのボリュームがすごい

2019年6月、浦安駅前のマルキ食堂に行き、築地直送のまぐろブツとから揚げを食べました。

券売機でおかず単品を注文できて、糖質制限実施者でも入りやすい定食、おかずの食堂です。

マルキ食堂 浦安 外観

マルキ食堂 浦安

▲西友の前の浦安駅前のメインストリートにあります。

マルキ食堂 浦安

▲外見からは定食屋の雰囲気がただよっています。

マルキ食堂 浦安 店内

マルキ食堂 浦安

▲店の中央と壁際にカウンターがあり2階にも席があります。

メニュー

マルキ食堂 浦安

▲フードもドリンクも券売機で購入します。

ライスとおかずを別々に購入する形式です。

糖質制限実施者にとってはこれはありがたいです。

食べたもの

マルキ食堂 浦安

▲まぐろブツ 590円

文字通りの大きめのぶつ切りで、食べごたえたっぷりです。

マルキ食堂 浦安

▲から揚げ 420円

運ばれてきた実物の大きさを見てびっくりしました。

かなり大きめのから揚げが5つあります。

キャベツとマカロニサラダも付いています。

ライスなしでもかなり満腹になる組み合わせでした。

まとめ

浦安駅前のマルキ食堂はボリュームたっぷりのおかずをライスと別々に券売機で頼むことができ、糖質制限実施者も行きやすい定食屋です。

しょうが焼きのレビューは次ページへ。

お店情報

関連ランキング:定食・食堂 | 浦安駅