【日常】KOSHIGAYA GOLF CLUBで熱暑のハーフラウンド そのあとBOOK CAFE渋谷で対談イベントを聴いた 2019年5月27日(月)

睡眠

就寝後1.5時間くらい寝付けませんでした。

暑くなってきたのと、夜20時頃コーヒーを飲んだ影響だと思います。

セレブリーズは継続しているので喉の状態がいいです。

ジョギング

ゴルフラウンドのためお休みです。

アクティビティゴールの達成度

ヤード測定のアプリ「Golfな日Su」とアクティビティアプリが連携した理由で、ムーブとエクササイズがカウントされています。

ムーブは実際よりもかなり強めにカウントされていると感じます。

歩数、階段

ゴルフのハーフラウンドやその後渋谷のセミナー参加などで歩数が多くなっています。

KOSHIGAYA Golf Clubでハーフラウンド

33度まで気温が上がったようでしたが、真夏のような体感の暑さではありませんでした。

練習ではいいショットがたくさん出ていたのですが、ラウンドでは右に曲げまくって、OB、池、などで62でした。

練習すればするほどどんどんスコアが悪くなっています。

まだまだ手打ちになので体幹で打てるようにしていきたいです。

やきとり餃子道場で打ち上げ

安くて雰囲気のいい居酒屋でした。

渋谷BOOK LAB TOKYOで樺沢紫苑さんるってぃさんの対談イベントに参加

アウトプットをテーマにした対談です。

るってぃさんのプロ無職という肩書に興味を持ち参加しました。

るってぃさんの、人から理解されないことを発信するというスタンスに共感しました。

ブログ

ラウンドと打ち上げ、セミナーと続きブログ公開はできませんでした。