【日常】午前中中野で練習 午後はWordPressもくもく会に初参加 2019年5月25日(土)

睡眠

久々に22時台に就寝して長く寝たはずでしたが、朝かなり眠気がキツかったです。

ジョギング

もう少し早く起きれれば走るつもりでしたが、無理でした。

アクティビティゴールの達成度

午前中の卓球と、夜茅場町から東陽町までの徒歩でムーブゴールを達成しつした。

歩数、階段

土曜日午後の恒例の茅場町から東陽町への徒歩で19000歩までいきました。

WordPressもくもく会 日本橋 に参加

たまたま隣にブログ歴の長い方がいて、エディタのこと、写真の扱い、Kusanagiのことなど、いろいろ教えてもらいとてもためになりました。

いろいろな人がいて、雰囲気もゆるくて、次回も参加したいと思いました。

門前仲町 やきとり郷で買い食い

あつあつのジューシーな焼き鳥を道端で食べるのは最高です。

永代通りの景色がきれい

ちょうど道を渡るとき、車がいなくて視界が開けたので撮影しました。

ブログ

本記事を含む2記事を書きました。