フジゴルフセンター 木場駅【レビュー】 広々した打ちっぱなし練習場

2019年5月21日、メトロ東西線木場駅すぐのフジゴルフセンターに行ってきました。

都心でありながら110ヤード近くある広くて便利な練習場です。

フジゴルフセンター 外観

フジゴルフセンター 木場駅

木場駅から徒歩5分ほどです。

フジゴルフセンター クラブハウス

フジゴルフセンター 木場駅

ペッパーくんが出迎えてくれます。

フジゴルフセンター 木場駅

ロビーはかなり広くてゆったりしています。

フジゴルフセンター 木場駅

喫茶コーナーもあります。

フジゴルフセンター 木場駅

プリペイドカードにチャージする方式です。

6月からはクレジットカードでのチャージも可能になるようです。

フジゴルフセンター 練習場

フジゴルフセンター 木場駅

1階打席です。30とちょっとあります。

平日16時前で雨が強く降っていたせいかすいていました。

フジゴルフセンター 木場駅

110ヤードあり、ドライバーの飛び具合も十分チェックできます。

2階打席です。

フジゴルフセンター 木場駅

パター練習もできます。

フジゴルフセンター 木場駅

バンカー練習場もあるようです。

フジゴルフセンター 木場駅

野球場の跡地だったようです。

まとめ

フジゴルフセンターは木場駅から徒歩5分とすごく便利な場所にありながら、110ヤードの十分な距離のある練習場です。

いつもはロッテ葛西ゴルフで練習しているのですが、これからこちらも利用してみようと思います。