全日本クラブ卓球選手権東京都予選に出場 負けて接戦の難しさを痛感した日【日常】2019年5月12日(日)

睡眠

就寝直後だけ深い睡眠が出て、その後はずっと浅いという今までにない記録になりました。

よく眠れた感はあります。

ジョギング

朝から卓球試合のためジョギングはしていません。

アクティビティゴールの達成度

試合は13時過ぎから1試合目で、ダブルスに出ただけですが、ずっと体育館内で立って応援、アップをしていたのでムーブゴールを達成しています。

歩数、階段

西葛西への往復と終日の卓球試合で1万歩を超えました。

試合結果は

団体戦はダブルスから始まり、その後4シングルです。

ダブルスは今回から3セット制になりました。

スコアは接戦で、1−2で負けました。

どのセットも2点差以内で、少しの差で勝負がわかれました。

3セット制では、いかに得点のパターンを持っているか、そしてそれを自信を持って実行できるかが大事だと思いました。

相手のボールに反応するのにせいいっぱいで、終始押される展開になってしまったのが反省点です。

反省会

西葛西駅前の「ぶんぶん」で反省会をしました。

次の大会に向けてまた練習していこうと士気を高めました。

続いて、「 ただきコッコちゃん 西葛西店」 、「日高屋」と22時半まで延々5時間飲み続けました。

ブログ

試合とその後の飲みで書けませんでした。

<

p style=”color:#444444; font-size:12px;”>
関連ランキング:お好み焼き | 西葛西駅

<

p style=”color:#444444; font-size:12px;”>
関連ランキング:焼き鳥 | 西葛西駅