【日常】卓球 品川オープン 団体に出場した後 船橋で飲んだ日 2019年5月3日(木)

睡眠

飲み会のあとなので就寝直後の眠りが浅く、さらに品川で試合のため早起きして、睡眠は7時間を切り、かなり眠い寝起きでした。

ジョギング

試合で朝早くでかけるのでお休みです。

アクティビティゴールの達成度

ジョギングはしていませんが、卓球の試合で4試合ダブルスと2試合シングルに出場して、ムーブゴールを達成しました。

歩数、階段

浦安→日本橋→新橋→大崎→品川→船橋→西船橋→浦安と乗り換え回数が多かったので階段数が多くなっています。

船橋で飲み

前務めていた会社の同僚一家が船橋に来ていたので、大崎から移動して船橋で飲みました。

1軒目は加賀屋です。

かなりでかい居酒屋で、大賑わいでした。

どのメニューもおいしく活気があっていいお店です。

2軒目はいづみ屋です。

1軒目に行こうとしましたが、満席で入れませんでした。

焼き鳥のネタが大きく食べごたえたっぷりでした。

PayPayで支払いができました。

ブログ

試合と飲みの1日で公開できませんでした。

関連ランキング:居酒屋 | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

関連ランキング:居酒屋 | 京成船橋駅船橋駅東海神駅