ONESIDER ハーフ スタンド キャディーバッグ ゴルフバッグ軽くてショートコース 練習用に便利

KOSHIGAYA GOLFCLUBで仲間とほぼ毎月ハーフラウンドをやっています。

自宅からゴルフ場までは、電車とクラブバスで行っています。

フルのキャディバッグではかついで電車に乗るのは大変に感じてきたため、ハーフキャディバッグを購入しました。

PayPayが使えるつるやゴルフで売っていた、「ONESIDERのハーフスタンドキャディーバッグ」を購入したところ軽くて持ち運びに便利だったので紹介します。

つるやゴルフにて購入

▲神田店で購入しました。

PayPayはキャンペーンで20%オフなので使わない理由がありません。

個人的にはヤフオクで貯めたヤフーマネーが貯まっているという理由もあります。

使用してみて

▲ドライバー、5,7アイアン、ピッチング、ウェッジ52°、58°、パターの7本を入れました。

バッグ自体が軽くて肩にかけなくても片手で簡単に持てます。

▲電車内でもすいていれば立てることができます。

▲ポケットには小物を余裕を持って入れられます。

▲もう一つのポケットにはボールを入れました。

まとめ

ONESIDER ハーフ スタンド キャディーバッグは、7本のクラブを入れることができて、バッグ自体が軽いので、ハーフセットを手軽に持ち運ぶことができます。

ハーフセットを入れた状態で、片手で持てるので、電車を乗り継ぐこともできます。

ショートコースや練習場に持っていくのにとても便利です。