TSUTAYAビジネスカレッジ 第3期 原田メソッド認定パートナー養成講座最終回にサポートで参加 2019年4月20日(土)

睡眠

昨日セミナー後、お店で1時間あまり、そして帰宅後も飲みながら振り返りと反省をやっているとあっという間に24時を回っていて、就寝時間が遅くなり5時間台の睡眠でした。

夜のセミナー開催の後は気がはっていて早く寝るのはなかなか難しいです。

ジョギング

朝早く出かけるときは睡眠確保のためジョギングはお休みにしています。

7時40分に日本橋駅を出てスタバに寄ってから会場入りしました。

アクティビティゴールの達成度

8:10に会場入りして準備、10時から17時30分まで講座、その後立食の懇親会でした。

講義サポートは参加者の周りを歩きまわるので、ジョギングも筋トレも卓球もしていないのに、ムーブゴールを達成です。

歩数、階段

会場内を歩き回っているだけだったので歩数は1万を超えるまでにはいたっていません。

原田メソッド認定パートナー養成講座;

計4回の認定パートナー養成講座の全カリキュラムが終了しました。

これからの認定パートナー試験に向け、参加者のモチベーションが高まっています。

今回原田メソッドで高まる12個の力のアセスメントを1年ぶりにやってみたところ大幅に得点がアップしていました。

見えない力は、定期的に測定すると向上を自覚できてよいと思いました。

これについての詳細は別途記事を書きます。

それにしても原田隆史先生のパワーにはいつも元気をもらえます。

ブログ

まる1日セミナーサポートとその後懇親会でブログアップできませんでした。