ブロンコビリー 南行徳【レビュー】サラダバーの充実っぷりにびっくり

2019年3月28日、市川市南行徳のブロンコビリーに行ってきました。

サラダバーの品揃えと豪華さがすばらしかったです。

ブロンコビリー南行徳 外観

ブロンコビリー 南行徳

▲南行徳駅前通り沿いにあります。

ブロンコビリー 南行徳

▲イオンのすぐ近くです。

ブロンコビリー南行徳 店内

ブロンコビリー 南行徳

▲かなり広くてゆったりとしています。

ブロンコビリー 南行徳

▲ご飯は魚沼産コシヒカリを使っています。

お釜が見えるところにありますが、これはバイキングではありません。

食べたもの

ブロンコビリー 南行徳

▲炭焼きチキンステーキランチ 777円(税込み)。

ブロンコビリー 南行徳

ブロンコビリー 南行徳

▲おおかまどごはん(またはパン)と、コーンスープがつきます。

ごはんは除いてもらいました。

チキンステーキは柔らかくて香ばしくておいしかったです。

ブロンコビリー 南行徳

▲ついてきたソースは糖質が含まれていると思い、テーブルにあった塩を使いました。

3種類あります。

ブロンコビリー 南行徳

▲お目当てだったサラダバーです。

ランチセットに含まれているのでバイキングで食べ放題となります。

ブロンコビリー 南行徳

▲パクチーの入ったサラダ、豆腐のサラダ、ベーコンの入ったサラダが気に入って、何度もおかわりしました。

まとめ

南行徳イオン近くのブロンコビリーは、種類豊富なサラダバーがすばらしいです。

メインで食べた炭焼きチキンステーキは、柔らかくて食べやすく、テーブルに備え付けの3種類の塩を使っておいしくいただきました。

サラダを思う存分食べたいときにおすすめです。

お店情報

関連ランキング:ステーキ | 南行徳駅