ボディウィング 【レビュー】ホエイプロテイン

ボディウィングのプロテインを飲み始めました。

きっかけは立花岳志さんがブログで紹介していたからです。

そして毎日飲むものなので、1kg2290円と、安いのに惹かれました。

最初は味が薄いと感じましたが、溶けやすくて使いやすく、慣れると飲みやすいです。

ボディウィングホエイプロテイン包装

ボディウィング プロテイン

容量1kgです。

ボディウィング プロテイン

成分表示です。

ボディウィングホエイプロテイン実食

ボディウィング プロテイン

きめ細かいパウダーです。

ボディウィング プロテイン

付属の専用スプーンで3杯が1食分になります。

ボディウィング プロテイン

水を先に入れてそのあとプロテインを投入します。

水の量は200ccです。

少しシェイクしただけで、かなり泡立ちます。

溶けやすいので作りやすいです。

ボディウィング プロテイン

泡はなかなか消えないので、飲むと生ビール並に口の周りに泡が付きます。

ボディウィングホエイプロテイン味は

初めて飲んだとき、味が薄い!と感じました。

しいて表現すれば豆乳に近いです。

今まで飲んでいたプロテインの味は、ココアやバニラだったので、かなり違います。

トレーニングを激しくやったあとや、気温が高いときは、逆に飲みやすいです。

まとめ

ボディウィングのホエイプロテインは、溶けやすくて使いやすいプロテインです。

味は薄いですが、慣れると問題ありません。

毎朝ジョギング後と、ジムでのトレーニング後に飲んでいます。

喉が乾いているときは逆に飲みやすいです。

価格が安いのも魅力です。