IZUMI TEI 門前仲町【レビュー】カレー ランチバイキングのクォリティが高い

2019年2月2日、門前仲町のIZUMI TEIでカレー ランチ・バイキングを食べました。

カレーが独特のスパイシーな風味でおいしく、唐揚げ、サラダも食べ放題と、満足度の高いランチ・バイキングでした。

IZUMI TEI 門前仲町 外観

IZUMI TEI  門前仲町

▲門前仲町から木場方面へ歩いた永代橋通り沿いにあります。

CoCo壱番屋でカレーを食べようと思っていたら偶然見つけました。

店内

IZUMI TEI  門前仲町

▲入り口入ってすぐはカウンターバーになっていて、奥に入るとバイキングコーナーがあります。

メニュー

IZUMI TEI  門前仲町

▲盛り放題はお皿にめいいっぱい盛っていいですが1回きりです。

食べ放題は何度でも盛ることができます。

食べ放題を選びました。

食べたもの

IZUMI TEI  門前仲町

▲2種類のカレーのうち、エビカレーをよそいました。

合わせてサラダと唐揚げも。

ご飯は普通の白米に加えて、玄米、インドの細長いお米と3種類ありました。

インドのお米は血糖値が上がりにくいと店の方が説明されていました。

2種のカレーともに、とろみのないスープ風のカレーで、インドのお米が合いました。

カレーはスパイシーで結構辛いですが、本格的なカレーです。

揚げ物は鶏のから揚げに加えて、カツレツもあります。

カツレツがかなりおいしかったです。

まとめ

門前仲町のIZUMI TEIは、スパイシーカレーと、鶏と豚肉の揚げ物、サラダが食べ放題のランチがかなりいけていて満足度が高いです。

本格的なカレーが食べたくなったときにはおすすめです。

お店情報

関連ランキング:ダイニングバー | 門前仲町駅越中島駅木場駅