Cafe Salvador サルバドル 茅場町 ビジネスサロン併設の使い勝手のいいカフェ

2018年12月23日、茅場町駅すぐのカフェ サルバドルに行ってきました。

ビジネスサロンが併設されたカフェです。

ビジネスサロンは、十分な広さがあってゆったりとしており、数名でのミーティングには最適なスペースです。

また50名まで収容できるプレゼンテーションルームもあります。

今回はビジネスサロンではなく、カフェスペースを利用しました。

外観

▲茅場町駅すぐの永代通り沿いにあります。

東京証券会館のビルです。

▲ビルの中から地下鉄の駅に直行できて便利です。

店内

▲入ってすぐ、ビジネスサロン(要予約)か、カフェのどちらを利用するかの案内板があります。

▲ビジネスサロン用のガイドです。

30分300円、1日1800円で利用できます。

フリードリンクもついていますので、リーズナブルな料金です。

▲ビジネスサロンです。

こちらは大きめのソファと丸テーブルのセットのエリアです。

大きなテーブルのエリアや、1人用のブースなど数種類のレイアウトが用意されています。

▲カフェコーナーです。

ビジネスサロンにひけをとらないくらいのゆったりとしたスペースです。

メニュー

▲カフェコーナーのメニューです。

▲ ホットコーヒー 380円(税別)

▲ カフェコーナーにもACアダプタが1席ごとに設置されていて、机は広くて仕事がしやすいです。

まとめ

Cafe Salvadorは、高級感あふれるビジネスサロンを併設しているカフェです。

ビジネスサロンは30分300円とリーズナブルな料金で利用できます。

1人利用から、50名収容の会議室まで様々なミーティングに対応できるサロンです。

カフェコーナーもACアダプタ付きで広い机があり、1人仕事がしやすいです。

茅場町駅に直結している証券会館ビル1階にあって非常に便利な場所にあります。

お店情報

関連ランキング:カフェ | 茅場町駅日本橋駅水天宮前駅