「THE DOUBLE(ザ・ダブル)」 ケンタッキー【レビュー】 バンズの代わりにチキンで挟む低糖質なサンド

2018年11月3日、ケンタッキーフライドチキンのチキンフィレサンドのリバイバルメニュー、「THE DOUBLE(ザ・ダブル)」を食べてみました。

バンズの代わりに、チキンフィレを使っていて低糖質なので、糖質制限をしていても食べられるサンドです。

THE DOUBLE(ザ・ダブル)

▲たまたまケンタッキーに入って、クーポンを眺めていたら、いつもとは違うメニューが飛び込んできました。

ドリンクSとセットでの割引率も高いので試しに食べてみようと思い注文しました。

THE DOUBLE(ザ・ダブル)

▲ペプシゼロのSサイズと一緒に注文しました。

THE DOUBLE(ザ・ダブル)

▲脂身のない鶏のササミだけのフィレ2枚で包んだサンドです。

バーベキューソースの風味が口に広がります。

中にはベーコンとチーズも入っており、食べごたえは充分です。

ケンタッキーのサイトの栄養情報によると、炭水化物が27gとなっています。

スーパー糖質制限実施者にとっては糖質量は多めですが、パンで挟むサンドに比べて低糖質なメニューです。