「大好き」 浦安店【レビュー】 おいしく安い炭火焼鳥店

2018年8月10日、炭火焼鳥「大好き」浦安店に行ってきました。

21時10分の時点で4名の待ち客がいましたが、店内で5分ほど、帰った客の片付けを待って、その後席に着くことができました。

炭火焼鳥「大好き」は、浦安に2店舗と、行徳、森下、平井にあります。

浦安の2店舗のうち、駅前店は夕方早い時間を除いて、常に入店待ち行列になっています。

浦安店は浦安駅から少し離れているせいか、駅前店に比べて待ち人数は少ないです。

「大好き」 浦安店 外観

「大好き」 浦安店

▲21時20分に店の前に来たら、1、2席の空席がある程度でほぼ満席状態です。

「大好き」 浦安店

▲入り口は木の扉で結構思いです。

「大好き」 浦安店

▲看板のメニューです。

焼き鳥とおつまみは全部が安いです。

「大好き」 浦安店 店内

「大好き」 浦安店

▲21時20分に入って、席の片付け待ちで5分くらいして、着席できました。

店内はコの字のカウンター席のみです。

浦安駅前店に比べると客席は少ないです。

カウンターの中で1人の店員さんが焼き鳥を焼いています。

「大好き」 浦安店

▲最初にタレのついたお皿が配られます。

焼き物は焼けた順に、直接この上に乗せてもらって食べます。

焼き上がって供されるたびに「どうぞー!」と店員さんが合唱してくれます。

これはテンションが上がります。

「大好き」 浦安店 メニュー

「大好き」 浦安店

▲フードメニューです。

種類が多いです。

「大好き」 浦安店

▲ドリンクメニューです。

「大好き」 浦安店 食べたもの

「大好き」 浦安店

▲お通し、イカフライです。

「大好き」 浦安店

▲ 皮 130円 。カリカリで香ばしいです。

「大好き」 浦安店

▲ うずら卵 タレ100円。

歯ざわりよしです。

「大好き」 浦安店

▲ 特製つくね 100円。

鳥の旨味が凝縮されていいます。

「大好き」 浦安店

▲ ぼんちり150円。

油の乗り具合がたまりません。

「大好き」 浦安店

▲ 牛ステーキ ガーリック 和風おろし480円。

ぼくには少し硬めの焼き加減でしたが、腹にたまるボリューム満点のおつまみです。

飲んだもの

プレーンサワー 300円 を1杯だけ飲みました。

「大好き」 浦安店 会計

「大好き」 浦安店

▲これだけの種類の焼き物を食べて1576円とは安いです。

店員さんは注文を受けるとハンディ端末に入力するシステムになっているので、きちんと明細のあるレシートが出ます。

明朗会計でいいですね。

まとめ

「大好き」浦安店は、メニュー豊富でおいしく、良心的価格の焼き鳥屋です。

店員の笑顔がよく、焼き鳥が焼き上がってテーブに置かれるたびに、「どうぞ!」の合唱があってテンション上がり、元気になります。

いつも混んでいるので、早い時間帯か21時30分過ぎが狙い目になります。

焼鳥をおいしく安く食べるにはおすすめのお店です。

2019年6月の再訪記事は次ページへ。

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 浦安駅