co-edo コエド 茅場町 開放的な雰囲気で仕事に集中できるコワーキングスペース

茅場町のコワーキングスペースco-edoをここ何度か利用しています。

開放的で自由な雰囲気が気に入っています。

ミーティングをしている利用者もいるので、完全に静かな環境ではありませんが、特に気になるような騒がしさではありません。

BGMが流れる中、集中してノマドワークができるいい環境です。

茅場町駅からすぐ

▲茅場町駅から、永代通りを門前仲町方面に行きます。

橋を渡ってすぐです。

茅場町駅から地上に出て5分位で着きます。

外観

▲ビルの5階が受付です。

▲co-edoで働いている人の名刺です。

働いているというのは、co-edoをオフィスとして働いているということだろうと思われます。

館内

▲入り口で受付をします。

いつも2時間500円で利用しています。

電子マネー払いができて便利です。

▲入り口脇にはついたてがあり、ミーティングスペースになっています。

▲4人がけの机の島がたくさんあります。

▲コーヒーや一部ソフトドリンクが無料で飲めます。

有料のドリンクもあります。

個人事業主にためになりそうな書籍がたくさん置いてあり、自由に読めるようになっているので、休憩時間に手に取ってみることができて大変有用です。

コーヒー、ドリンク飲み放題、wifiと電源が使えるので、500円ならカフェに入るより断然お得です。

軽快なBGMが流れていて気持ちよく仕事ができます。

まとめ

茅場町駅すぐ近くのコワーキングスペースco-edoは、開放的な雰囲気で集中して仕事に取り組める空間です。

2時間で500円、終日で1000円とリーズナブルな料金で一時利用ができありがたいです。