卓球 試合参加の便利グッズ マイクロイージーチェア

卓球の大会ではよほど大きい大会でなければ大体は体育館のフロア上で自分の試合まで待機したり、チームメイトの応援をするのが通常だ。

その時に床の上にじかに座るのだが、長時間になると腰が痛くなってくる。

そこで威力を発揮するのがこちら。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) トレッカー マイクロイージー チェア レッド UC-1560

お尻全体をカバー出来るサイズでは無いが特に不安定さは感じず、じかに床に座るのに比べて腰への負担が激減する。

脚の部分はプラスチック製で裏面は粒状になっており、体育館の床面を傷つける心配が無い。

折りたたむと非常にコンパクトでバッグに収納しやすく、軽くて持ち運びもしやすく大変気に入っている。

まとめ

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) マイクロイージー チェアは、体育館での使用に適した携帯用イスだ。軽くて持ち運びがしやすくアウトドア用としても医療を発揮するだろう。

商品はこちら

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) トレッカー マイクロイージー チェア レッド UC-1560

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告