【ミニマリストへの道】第20日 サマリーポケットに送った荷物が倉庫に登録されました

ミニマリストへの道もようやく20日目です。

今日はサマリーポケットへ2回目の荷物送付を行いました。

そしてアプリを開いてみると前回送った荷物が登録されていました。

 

サマリーポケット

▲スーツ類。このように上下を分けて画像表示してくれているのでとてもわかりやすく、取り出すとくは一瞬で判断できて便利です。

オプションのハンガー保管をオーダーしました。

サマリーポケット

▲冬物衣類。とてもわかりやすく撮影されています。

IMG 0325

▲たまにしか使わないモノ。

野球グッズ一式とお祭り参加用衣装、シュノーケル。

これらの小物類もとてもわかりやすく撮影されています。

小物類は1つの袋に詰めると、それを一式として登録してくれます。

スマホの中に自分の倉庫ができた感覚です。

IMG 0317

▲サマリーポケットに送る第二弾の荷物を詰めました。

靴3足と、ガジェットの外箱、釣り道具と釣り用衣類です。

ガジェットの外箱は、使用しなくなったらヤフオク出品するつもりで保管しています。

無駄にスペースを取るので、サマリーポケットに送ることにしました。

靴は冬用のブーツとたまにした使わない革靴を送りました。

今日捨てたモノ

ヤフオク出品 Apple30ピンアダプタ、クライミングシューズ

今日感じたこと

サマリーポケットのアプリに送った荷物が登録されて初めてこのサービスの素晴らしさを実感できました。

写真撮影がすばらしく、ひと目で何が保管されているかがわかります。

まさにスマホの中に自分の倉庫ができたという感じです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top