カレーの王様 西新宿店【レビュー】新宿アイランドタワーit’s マッサマンカレーが旨い

2017年6月28日、新宿アイランドタワーit’sにある、カレーの王様西新宿店にて、マッサマンカレーを食べてきました。

カレーの王様

マッサマンカレーは、アメリカの人気情報サイト『CNNGo』が「世界で最もおいしい50種類の食べ物」の第1位に選んだという、タイ南部の郷土料理です。

僕はこのことを知らずにポスターを見ておいしそうだったので食べてみました。

いわゆるタイカレーに比べて、とても食べやすく、コクとうま味のあるカレーでした。

ではご紹介。

 


▲アイランドアトリウムの入り口からすぐです。

メトロ西新宿駅と直結しているので便利です。

カレーの王様 西新宿店

▲カレーのいい匂いが漂っています。

カレーの王様 西新宿店

▲ファーストフードっぼい店構えですが、多種多様な本格欧風カレーのメニューです。

カレーの王様 西新宿店

▲ひときわ目立つポスターがあったので思わず注文してしまいました。

カレーの王様 西新宿店

▲普通のタイカレーより少し赤みがかった色です。

具は鶏肉とじゃがいもだけでとてもシンプルです。

カレーの王様 西新宿店

▲そんなに辛くなく、コクがあってとてもおいしいです。

カレーの王様 西新宿店 まとめ

西新宿駅直結の新宿アイランドタワー アトリウムの入り口にある、カレーの王様西新宿店のマッサマンカレーは、くせがなく食べやすく、コクのあるタイカレーです。

開放感にあふれて入りやすく、気軽に各種カレーを食べられるお店です。

お店情報

関連ランキング:カレーライス | 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅