渋谷トンテキ 道玄坂 お安くお手軽に豚肉ステーキが食べられる トンテキ単品メニュー 糖質制限

渋谷トンテキ 道玄坂 お安くお手軽に豚肉ステーキが食べられる トンテキ単品メニュー 糖質制限

2017年5月20日、渋谷道玄坂の渋谷トンテキでランチを食べました。

トンテキ単品でのメニューとご飯、味噌汁のメニューが別々になっていて、わざわざ「ご飯なしで!」と注文時に言わなくてもいいのが、糖質制限者にとってはありがたいです。

ではご紹介

渋谷トンテキ 道玄坂 お安くお手軽に豚肉ステーキが食べられる トンテキ単品メニュー 糖質制限に

▲道玄坂交番近くの通り沿いに面していて、目立つ看板です。

▲トンテキ、トンバーグの単品メニューと、ご飯、味噌汁のセットのメニューが別々になっています。

わざわざご飯なしと言わなくてもいいのが便利です。

▲トンテキ250gと温玉を注文。

トンテキは柔らかくて食べやすく、生姜のタレがよく合います。

▲店内はコの字型のカウンターとテーブルが3箇所ほどあります。

ファーストフード感覚でさっと注文して食べられてお手軽です。

まとめ

渋谷道玄坂の渋谷トンテキは、生姜タレがおいしいトンテキをお手軽に食べられるお店です。

ご飯がセットになっていないため、糖質制限実施者も手軽に利用できて便利です。

お店情報

関連ランキング:ハンバーグ | 神泉駅渋谷駅

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top