ぶたいちろう 浅草橋立ち呑み 【東京赤ちょうちん】

2016年4月26日浅草橋の立ち飲み屋「ぶたいちろう」を訪れた。

やきとんがとてもおいしく、各種おつまみメニュー、お酒のメニューが充実していて、満足度の高いお店だった。

ぶたいちろう 浅草橋立ち呑み 【東京赤ちょうちん】

総武線、浅草線の浅草橋駅のすぐ近くの飲み屋が並んでいる通りにあってとても目立つ場所にある。

▲21時頃であったが中も外も多くのお客さんで賑わっている。

▲中のカウンターに入った。

焼き台が見える。

▲各種メニュー、壁にこれ以外もたくさんのメニューが書かれていて、注文するとすぐに出てくる。

▲まずはチューハイから。

▲まぐろ中トロ刺し(390円)。脂がのっていてうまい!

▲うずら串、鶏皮に加えて各種やきとんを注文。

▲納得オムレツを挟んで

▲締めにジューシーな脂身のやきとんを頂く。

▲店を出る21時45分でこの混み具合。

まとめ

浅草橋駅の「ぶたいちろう」は、やきとんがとてもおいしく、各種おつまみメニュー、お酒のメニューが充実していて、短時間の滞在でも充分満足できる立ち呑み屋だ。

脂身のやきとんが最高だった。

メニューが多いので今後も何度か訪問して味わってみたい。

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん、樺沢紫苑さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告