でこ助 町屋【レビュー】楽しく安く飲める大衆居酒屋

2019年5月4日、町屋駅前のでこ助に2次会で行ってきました。

店員さんの笑顔が気持ちよくて、安心して安く飲めるせんべろ居酒屋です。

でこ助 町屋 外観

でこ助 町屋

▲「家に買ったら何もないぞ!!」という誘い文句がおもしろいです。

でこ助 町屋 店内

でこ助 町屋

▲長いカウンターがあって、入り口手前にテーブルが2つあります。

9人で入ってこのテーブル2つに座りました。

カウンターは常連さんぽいお客さんでいっぱいでした。

飛び込みで入ったのに2人の店員さんの笑顔が接してくれました。

メニュー

でこ助 町屋

▲ドリンクメニューです。

ジョッキ290円、チューハイ290円など激安です。

でこ助 町屋

▲フードメニューは種類がかなり豊富です。

でこ助 町屋

食べたもの

でこ助 町屋

▲本格的なまぐろの刺身です。

2次会なのであまりつまみは食べませんでしたがどれもおいしかったです。

会計

ビールや、焼酎水割りなど一人3杯ずつくらい飲みましたが、9人で12000程度とせんべろ価格でした。

まとめ

町屋のでこ助は、店員さんの笑顔が印象的で居心地がいい居酒屋です。

一度入ると常連さんで賑わっている理由がよくわかります。

もし家が近かったら毎日でも通いたくなるお店です。

お店情報

関連ランキング:レストラン(その他) | 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅