「魚串さくらさく  」人形町立ち呑みの魚串が旨かった【東京赤ちょうちん】

人形町で立ち飲み屋を探していたら、魚串専門の立ち呑み屋を発見した。

魚串さくらさく | 日本初の魚串専門店

立ち飲み屋といえば焼き鳥か、もつ焼きが多いが、魚串屋とは初めてでとても美味しかったので紹介したい。

人形町立ち呑み 「魚串さくらさく 」の魚串が旨かった

▲人形町の駅すぐにある。本店がすぐ近くの水天宮駅前の近くにある。

▲魚串屋だが刺身もあり、すぐ目に付いた〆鯖を注文。

▲めちゃうま!

▲ショーケースの中には串に刺さったネタが保管されている。

▲目に留まったイワシとイイダコを注文。イワシは焼きと揚げがあると言われ揚げにしてみた。

これもめちゃうま!

▲こだわりの鯖煮。

▲メニュー表、焼き鳥並みの値段で各種魚串が楽しめる。

まとめ

「魚串さくらさく 」人形町店は、日本初の魚串専門店チェーンのひとつであり、駅近くてリーズナブルな値段で立ち呑み形式で魚串を堪能できるお店だ。

メニュー豊富なため今後通ってみたい。

関連ランキング:串焼き | 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅

Posted from SLPRO X for iPhone.

この記事を書いた人

むくどり

むくどり

ブログの著者:椋 寛之 (むく ひろゆき)

サラリーマンとしてではなく、個人で独立して生活をしていきたいと思い、2016年1月末で25年間勤めた会社を辞め、現在さまざまな取り組みを模索中です。

好きなもの
卓球、ゴルフ、赤ちょうちん、登山、レトロな町並みや商店街、銭湯

影響を受けている人
勝間和代さん、立花岳志さん、堀江貴文さん、森田健さん

1968年生まれ 兵庫県西宮市出身 千葉県浦安市在住

詳しいブロフィールはこちら

広告