ケンタッキーフライドチキン 恵比寿駅前店 ACアダプタあり 新業態店 アルコールもあり ノマドワークにもバルにも使えるカフェ

恵比寿駅西口のケンタッキーフライドチキン恵比寿駅前店は、ACアダプタが使えて、広くて落ち着く快適なカフェです。

2018年4月18日、恵比寿駅西口のスターバックスに入ってノマドワークをしようと思ったら、MacBookのバッテリーが充電されていないことに気づきました。

慌てて、周辺のACアダプタのあるカフェを探したところ、見つけました。

外観

▲場所は恵比寿駅西口の交差点すぐです。

▲各種プレートメニューに加えて、生ビール、カーネルハイのアルコールがあります。

ケンタッキーでこのようなメニューがあるお店を初めて見ました。

店内

▲お店前のショーケースに飾れられていたアルコールメニュー以外に、コロナビール、ハワイのコナビールが販売されています。

ケンタッキーでも飲めるなんて、知りませんでした!

▲2階に上がると、壁際の席は全てACアダプタが付いています。

▲中央のテーブル席も全てACアダプタ付きです。

このACアダプタの充実ぶりはすごいです。

▲朝9時半ごろでしたが、空いていてゆったりとテーブルが使えて、仕事が捗りました。

まとめ

ケンタッキーフライドチキン恵比寿駅前店は、ACアダプタが使えるの座席の数が多く、朝の時間も空いていて、ゆったりとノマドワークができるカフェです。

新業態店舗で、各種プレートメニューや、バルメニューもあります。

今度ケンタッキーでちょい飲みをやってみたいと思いました。